体調回復に向けて、部屋でゆるりと過ごす時間。ヒマを持て余して、ダウンロード版のRPGゲームをやっていた。

 

・・・突如バグったあせる

急にパーティ全員、受けたダメージが瞬時に回復して、ほぼ無敵状態にショック! 試しに隠れボスと闘ったら、倒してしまったガーン 本ボスより遥かに強いはずなんだけど汗汗汗

一時的なモノかと思ったら、あとずっとこんな状態。無敵はいいけど、歯ごたえ無さ過ぎる展開に。こんな事があるんだねぇ。バグる前のセーブデータからやり直そうかとも思ったけど、しばらく無敵なまま遊んでた。

私もこのキャラたちみたいにとは言わないけど、もうちょっと元気に過ごしたいもんだわ。

 

今日の午後、やっとしっぽフリフリのシャンプーに取り掛かった。オムツしてるし、ホントはもっと早く洗ってやりたかったのよね。いつも通り、シャンプー嫌いと格闘してバテちゃったよ。しっぽフリフリを乾かした後、お風呂場を片付ける前にしっぽフリフリを部屋に連れて行き、フードを入れておいた。洗ったタオルも干して、しっぽフリフリの様子をと見たら、すでにフードを完食してケージで爆睡ビックリマーク すんごい早業!! 今の私よりずっと元気と勢いがあるわ。いい事だけどラブラブ

 

さて、頑張って・・・鉄分摂ろうしょぼん