今日はダンナが7時くらいに出かけてった音譜

朝からとってもいい天気。で、私はお休み音譜音譜 今日一日何しよ~♪ 関節痛くても鎮痛剤飲んで動くぞ!と起きてみたら、薬なしで動けそう♪

とりあえずゴミ出しして、洗濯物干して、外周り掃除して~・・・また雑草が結構生えててセッセと草引き始めたけど、一番手をつけてない裏までたどり着く前に汗ダラダラ・・・。

一旦部屋に戻って汗が引くまで休憩。車も汚いよな~と洗ってみて、裏の草引きはパスして、台所と脱衣場の床の拭き掃除。

そういえば、買い物も行かなきゃな~と思って、体力残さなきゃと途中から軽めにと手抜きして終了(笑) 


いつもより遅めに買い物に出た。遅めな分、混んでるのよね~。レジで並んでたら、疲れでだるだるでしんどい・・・。まだお昼前だってのに、もうバテてる。

レジを済ませてふと和菓子屋の前を通って、見てはいけないモノを見てしまい、衝動買い。
 1つ食べてるから、空間が(笑)

いちご大福ってものあるけど、これは中にまるっと皮ごと種なしぶどう1粒。ん~~、おいしい♪

私、秋には絶対ダイエット出来ないわ。夏でも無理だけど汗 


これ食べたら、あとは昼寝かな~。やろうと思ってた事一杯あったのに、もう体が動かない。

帰ってから膝も痛くなってきた汗汗 なんとも情けないけど、無理するとロクな事がないのであきらめようっと。


休みの日くらい、1日疲れない体が欲しいな~~。