連日の暑さ、記録的な猛暑ってヤツ・・・今日も続いてるね。

お休みだけど、暑過ぎて出かける気も起きず、食材はコープのお兄ちゃんが来てくれて冷蔵庫満タンだし、エアコンずーっとつけっ放しで、恐ろしくて電気の検針でポストに入ってる紙も見れないっ。節電のしようも無いわ。エアコンの電気代ケチったら、病院代増えそうだもん。

コープのお兄ちゃんもしんどそうだったよ。

掃除機かけただけで汗垂らし、廃品回収の新聞紙まとめただけでまた汗垂らし、トイレ行くのも大変な暑さ。

もう無事生きて秋を迎える為だけ考えて過しましょ、って状態。


部屋にこもって、録り溜めた番組でもって思ったけど、ちゃんぽん終わってあとなーんにも録画してなかった~。

で、レンタルしてあったDVD鑑賞。『神様はバリにいる』、面白かった~。


見終わっちゃったよ・・・。あとどうしよう。



昼寝、か。


は~~、たまらん。ちゃんと水分摂らなきゃね!!