2日間ほどカラッとした天気だったけど、また蒸し暑さが戻ってきた。今日は朝から
で気温もグングン上昇中。台風も心配だな・・・。
昨日は病院から帰った後は部屋でグッタリ。メールチェックしたら動画配信サイトからお試しポイントが来てたんで、映画1本レンタルして、テレビで見てみた。せっかくネット対応テレビにしたんだし。
でも後半に入ったら落ちる・・・。何でか分かんないけどネットにつながらなくなり、しばらくしてからまたアクセスして続きを見るけどまた落ちる。仕方なく続きはパソコンで。
外付けHDDも対応してるっていうんで、試しに買ってつなげてみた。今使ってるレコーダー、前のが急に壊れて慌てて買ったけど、容量あんまり大きくないし。これは簡単に録画予約が出来て楽だわ♪
今朝の体調・・・特に変わりなし。いや、いつも朝起きた時口の中にブツブツと口内炎が出来てるんだけど、今日は何もない。抗生剤の効果かな? ロキソニンも飲んでるから、関節痛も楽って当たり前か?
抜け毛がずーっと気になってるけど、相変わらずよく抜ける。イムラン処方前も一時的にあったけど、処方後はずーっとこんな調子。シャンプーの時、指にいっぱい抜け毛がからんでる。加齢のせいもあるんだろうけど、最近また髪質も弱々しくなってきた感じもするし。白髪染めもやめたほうがいいんだろうけど、染めないと真っ白だし・・・。
う~ん・・・。これ以上薄くならないで~~![]()
![]()