昨日は天気もいいし、と珍しくやる気起こして冬物の大物洗いに
のシャンプーと頑張った。なのに、日中はすごい風! 物干しごと倒れるし、その後雲ってきて妙に風がヒンヤリしてきて、夜オシゴト終えて外に出た時はこれが5月の気温か?って言いたくなるほど寒かった!
で、今朝も寒い。ネットでチェックしたら、最低気温7度だったそうな。で、やっぱり9時過ぎまでうだうだゴロゴロ。寒暖差大きいと堪えるわ・・・。
世間じゃ大型連休っていうんで、大渋滞やら混雑やらがニュースになってる。
・・・けど、それとは全く無縁な生活を送ってるワタシ。
テレビで紹介されてたコミックを、ネットでポチッとお買い上げ。
病気は違えど共感出来る事も多くて、クスッと笑えたりボロボロ泣けたりする。病気と長期戦の生活になると、健康な時には分からなかった事も多いもんね。
あとは、この辺のお店で見かけない種類のお茶やらのど飴など、何とな~くポチポチしちゃった。
今日も午前中はうだ~~っと過すのだ~。
