昨日は暑かった! 最近ずっと寝る時もエアコンつけっ放しにしてるけど、設定温度まで下がれば運転は止まってる。だけど今朝方目が覚めた時はたま~にエアコンからゆる~く風が出てた。
トイレに起きて廊下に出ると、1日のうちで一番気温が低いはずの時間なのにむわ~っとした空気。
こりゃ今日も暑くなるな~
と、起きた早々から思いやられる。
体調はまあまあ。睡眠そこそこ。咳も気にならず・・・全然出ないってワケじゃないけど。これで関節痛が無かったら、病気だってコトも忘れていられそうなのにな~。そんなに甘くは無いわね![]()
でもオシゴト休みなんで、その開放感から気分はちょっと
でもお出かけなんて考えられる気温じゃないね
デップ様の映画、観たいけどな・・・。
で、今日は布団カバーなどの大物洗いをして、買い物も早めに済ませた。ついついカレーパンに惹かれてミスドにも行ってしまった。
帰宅後、今日も昨日に続いて午前中にエアコンつけちゃった。そして5年ぶりの息子に関する用を済ませるべく、なんだかんだとコピーしまくった。サッサと片付けたかったけど、まだやりかけ~。面倒臭いのよね、コレが。
で・・・いきなり緊急地震速報が!! じ、地震!!と身構えたけど全く揺れず・・・誤報かな?
なんだか心配だったけど、このすぐ後に洗面所に行って白髪の伸びたトコだけ部分染めをした。ここで地震が来たら嫌だな~と思いつつ(笑)
それにしても暑い。昨日以上に暑い。夕方になっても暑い。気温も高いけど電気代、それにガソリン価格も上がる一方で、オサイフの中だけが寒いわ・・・![]()