今朝はくもり 昨日に続いて風が強いけど、空気は昨日と違って冷たい。これから晴れてくるって予報だけど、気温は上がるのかな~。掃除機をかける時に止めたファンヒーターだけど、部屋でじっとしてると寒いからまたつけちゃった。いつまで暖房がいるんだろ~・・・ガーン

マイスリーを半錠にして不足対策してたけど、ちょっとストック出来たから昨夜は割らずに1錠飲んだ。でも5時まで眠れたのに、寝起きはなんかだるい。気分的なモンかなぁ。買い物に出ようかと思ってたけど、寒さと強風とだるさで行く気にならずウダウダ・・・。冷蔵庫にある物でなんとかなるし、やめとこうかな~。

関節痛はまあまあマシ。抜け毛の勢いも変わらず。(泣) ムーンの顔も日々進行中。腸の動き、悪め。咳はたまに出るのが気にはなるけど、悪化はしてないと・・・思う。明後日のCTが気になるところ。昨日から不正出血があるけど、婦人科受診は嫌だなぁ。しばらく様子見といこう。年齢が年齢だから、こういうのはプレドニンの服用云々が無くても出やすいんだろうな。


それにしても寒いなぁ。真冬ほどじゃないはずなのに。体が春モードになりかけてた分、堪えるのかな。寒い 風が止んだら出かけたいけどな~・・・。