昨日は朝2度寝したし、昼寝せずにナンプレ雑誌でヒマをつぶしてた。夜10時過ぎにマイスリー半錠飲んで、テレビをタイマーにして見ながら、多分眠ったのは11時頃。
で・・・4時半に目が覚めた
もうちょっとってトコなんだけど、もう眠れないのでテレビで台風情報なんかを見てた。
起きてから、どうも今朝は調子が悪い。少しだけど指のこわばりを感じるし、寝てた時に両膝に痛みが出てたし(ほんの数分だったけど)、さっき化粧しようとジッと座ってた時にゆら~っと空間が揺らいだ。
“え゛・・・めまい?!”
それでも雨が止んでるうちにゴミ出しをと思ってさっき外へ出たけど、まためまいがすると危ないと思って、ゆっくり歩いたはずなのに息が切れる。動悸がする。何となく息が吸いにくい感じ。
家に戻ってすぐ掃除機を出そうと思ったけど、無理な状態なので休憩がてらこの記事を書き始めた。
なんかいつも以上にど~んと体が重い感じなんだよね・・・。
これって台風接近の影響なんだろうか? 単なる偶然?
午前中に掃除して、買い物に行ってと考えてたけど、どうも体が動かない。ちょっと横になろうかな。