24・25日はもちろん埼玉ブロンコスの応援ですにこちゃん

今シーズン最後のホームゲーム!!


土曜はOTにもちこす意地は見せてくれたけど

89-91で負けてしまいましたちーん

でもOTになった時は飛んで喜びました笑

試合終了後は悔しくて悔しくて・・・涙が出てきて

必死にこらえて笑顔頑張りました涙


試合終わって1時間後??かっちゃんとしばちゃんが待ってるココスぇDASH!

11時までいろんなことを語りました!!

久しぶりにかっちゃんと話せて楽しかった音符



日曜は初めての体験??をしました!!

選手の皆さん大好きです笑

でも、不意打ちだけはやめてくれぃena


試合は昨日以上に会場が一体となり観ていて嬉しくなりましたきら

その反面もう最後だと思うと淋しくて仕方がありませんでした涙

だってみんながチームに残れるって難しいんだよねはてな5!

だからこそホーム最終日の勝利(74-67)は最高のプレゼントですPresent。 Christmas


ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


苦しいことが多かったけど、選手が頑張ってるなら・・・。

応援するしかないでしょにこちゃん

だって頑張ってる姿がかっこいいんだもんキラきゅんっ大好きなんだもん笑


試合終了後、選手・AC・HCの挨拶・過去の映像・サイン会(握手会)

映像なんて見ながら涙腺が感動泣き


おまけにハルサン・新井サンがわざわざハイタッチしに来てくれたキラきゅんっ

あたしはしてもらえないと思ってたからめちゃくちゃうれしかった好

その後も握手やハイタッチしてくれた選手もいてなんか涙が涙


寺さんとアーノルドはサイン後わざわざ来てくれて「ありがとう」ってうれし泣き

こちらこそありがとうございますキラきゅんっ

その時米さんと目が合ってた気がしたけど・・・気のせいだよね笑


今シーズンからブロンコスにハマり、ルールも知らないけど

ブースターって言っていいのか分からないけど、これからも

埼玉ブロンコスを応援したいと思います!!


あたしはブロンコスが大好きです(*^▽^*)キラきゅんっ

友達がやってるともだちコレクションの中で
前から彼氏が出来てましたShino Style-eecc20.gif
 
 
Shino Style-100421_130232.jpg
イケメンShino Style-アニメ0523.GIFのハヤトShino Style-わら.gif
坂本くんと同じShino Style-DIMG0446.gif
思わず笑ってしまったよShino Style-890a3c.gif
 
 
1回別れそうだったらしいShino Style-05@090801.235221@______P08A@docomo.n.gif
けど今は結婚したいらしいですShino Style-dtS1LbDl7VB.gif
一緒に腹筋をしていて←
ラブラブShino Style-get.gifでしたShino Style-わら.gif
 
 
現実は何にもないけどね~Shino Style-GBAVcdg-37461181.gif
 
 

最近なぜか忙しい・・・。

今日はガイダンスがあるんだってorz←

学校始まると途端に予定がバァ~と入りやがって←


そのせいで準硬行けないちーん

行けたら29日行きたいけどビミョ~(TωT)

確実なのは3月3日か5日だなカッキーン

新制の中大を観に行かなくてはDASH!



24・25日はブロンコスバスケットボール

ホーム最終戦だから楽しみ~音符

てか、久しぶりに観るから今からワクワク音譜

この前の東京戦でやっと勝ったからきらこの調子で!!

てか、選手たちの笑顔が見れればいいやぁ笑

あたしバスケのルール知らないので←

楽しんでプレーしてほしいですなぁにこちゃん



楽しみの前にゼミの課題をやっつけなくては爆弾


一昨日も昨日も目覚ましかけ忘れたShino Style-o0020002010481202392.gif
 
昨日は大丈夫だったけど、
今日1限完全に間に合わないShino Style-EntryImage.gif
 
今学校に向かってますShino Style-1dbf50.gifShino Style-08@090611.100159@_____F904i@docomo.n.gif
 
ゼミだけは、遅刻したくな~いShino Style-30247d.gif


Shino Style-100406_160807.jpg

学校帰るときにつかまえた~桜

校舎出てすぐ空中でキャッチできるか!!みたいな感じで実践笑

メイがまっくろくろすけまっくろくろすけつかまえた時みたいに

桜つかんじゃいましたkirakira


そうそう、忙しくて??ブログサボってましたが・・・。

3年になって電車通学です!!

これから大変だぁ~と思いつつ今日から授業で1限から行きました!!


疲れたぁ~しかも3限空きなんだけど、みんな授業とってるから

1人寂しく学校周辺をお散歩しましたウインク


明日も学校!!あたしだけ・・・ちーん

別に休みにしてよかったんだけど、

気になる授業あったんで3限だけのために行きます!!


いいんだぁ~がんばるんだ~腕。