昨日は芝ちゃんとお話ししました!!

結局いつものサイゼぇにこちゃん


あたしがある場所に行くか行かないか迷って・・・。

芝ちゃんの帰りを遅くしてしまった汗ごめんね涙


結局ある場所行きましたウインク

行った場所を書いちゃうとばれちゃうのでシークレット??で笑


頑張ってました!!←

印象変わったし、ムチャクチャテンション上がるし、緊張した音符

ちゃっかり、握手してもらって、もっとビックリすることが・・・キラきゅんっ

名前覚えてくれたかなぁ??微妙ですが、

次会うときには最低でも挨拶はしょ!!


前よりもっともっと好きになりましたハート


次は4月の終わりに会えるかなぁはてな5!


最近ものすごい不規則な生活を送っておりますちーん

そのせいで疲れとれないし、腰痛いし、背中はってるし涙

素っぴん隠しのだて眼鏡フル稼働中笑



一番ひどい時は2時に寝て4時30分に起きるというちーん

その日は2食で(チョコとか途中食べたけど・・・)

1食は14時過ぎで2食目は23時ムンクの叫び


もうね、太るってこと分かってても、食べないとやってけない汗

朝起きて毎日のように後悔しますがねorz

(胃もたれとか、むくみとか半端ない・・・てか、女子力がぁちーん)




しかも疲れてて、バイトの送別会行かなかったガーン

ブロンコス負けちゃうし涙(気分的に落ちるじゃん!!)

電話かかってきたけど、昨日みんなに散々言われましたけど・・・。

行きたかったけど、春日部から池袋、睡眠時間2.5時間・・・。

行ったら強制オール・・・。次の日2時からバイト・・・。

あたしどっかで倒れるヽ((◎д◎ ))ゝ



今日は会議が中止になったので、

目覚ましかけずに寝れた(@ ̄ρ ̄@)zzzz

センバツがまともに見れる音符まったく情報ナシですが涙

久しぶりに無??の状態で観てます!!


あとは、学校行って資料作りして、所沢行こうかなぁ~にこちゃん

絶対予定変更になるけど笑


今日セ・リーグ開幕でしたね!!

勘違いしてて明日だと思い、バイトを入れてしまった私・・・。

バイトの食事が17時からで、テレビで今日だと気づいたちーん


今から行きたい!!←

叶わぬ願いを口にしつつ・・・ううっ...

先輩に開幕に仕事入れるのバカだろ!!っと突っ込まれ

(先輩の旦那さん広島ファン!!この前亀井さんと鈴木さんのカードもらった音符)

気持ち落ちつつ仕事頑張りました(T_T)

結局仕事終わったの23時30分でスポーツニュースにだけは間に合いたいDASH!

と急いで帰るつもりが・・・仕事入れとお叱りをうけましてRosstimeムンクの叫び

まぁちょっとは見れたので・・・涙


チキショー明日仕事早く終わったらドーム行ってやる!!

と思ったけど、14時から仕事なのでムリ~ちーん

学校始まったら絶対行く!!!!





丸ノ内線乗った時に発見!!


Shino Style-100324_231748_ed.jpg

坂本クンだけキラきゅんっ

Shino Style-100324_231327.jpg


人が意外と通るから恥ずかしかったけど

頑張った笑開幕26って書いてあるちーん

今日気づいたんだけど・・・

私、性格がサバサバ??バサバサ??しているせいか

優しすぎる人とかメールマメな男の人苦手みたいです汗

好きだったらまだいいんだろうけど、基本めんどくさがりなんで涙

しばらく彼氏はいいかなぁ~と思いました笑



昨日髪切りに行ってきました音符

行く途中まさかの迷子←

結局30分以上遅れてしまいましたorz


お店に入って髪をどういう風に切るか決めて

シャンプー→カット

何気に知り合い以外の人に髪切ってもらうの初めてで

緊張した!お店も広くてきれいだしkirakira

おしゃべりな私ですが、あきらかに口数が・・・笑

なぜか世界の首都を言い合うゲームもしましたがはてな5!

1回で抜けましたena


頭軽くなって、スッキリkirakira

バイトがあるから、バッサリとまではいかないけど

肩くらいで下のほう重くしてもらって、コテで巻き巻きする予定にこちゃん

今の髪型お気に入りですキラきゅんっ


切り終わったら、チェックが入り、少し切ってトリートメントしてもらって

終わりました!!次はもしかしたら少し髪色明るくするかもにこちゃん

で、次はボブに切ろうかなぁ~と考え中ウインク


次は芝ちゃん一緒に行こうね!!