昨日学校終わってから有明コロシアムに行きました![]()
もちろんbjファイナル4を観に(-^□^-)
ホントは沖縄観たかったけど、学校だったからね・・・。
浜松vs新潟から観ました
初めて有明に行ったのでどこなのか分からず人について行ったら
若干迷子に(T_T)
無事ついて一緒に観てくれる人に入口までお迎えに来てもらいました![]()
いつもありがとうございますm(_ _ )m
初有明はすごかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
試合は始め新潟ペースだったように思いましたが
後半で浜松の追い上げがすごかった!!
結果は浜松102-75新潟
大口さんすごすぎ![]()
1人で35点って!!てか3P10個って
もうすごーいしか言えなかったよ
試合見てて来年はブロンコスを有明で応援したい![]()
あの舞台でプレーしている選手を見たい
って思った![]()
来年はぜひとも連れて行ってほしいなぁ
昨日はブロンコスの新井選手のお誕生日でしたが
ちゃんと??おめでとう言いました
プレゼントはブー感の時に渡そうかなぁ~と考え中です![]()
ブー感の時お話し出来るといいなぁ![]()
とうとう21歳になりました
イッキに年取った気分です
今日は学校とかメールでおめでとう言ってもらえてうれしかった
ありがとう(*^▽^*)
芝ちゃん・おっくん・あっきープレゼントありがとう
大切に使わせてもらいます
マミーから昼ごろメールきて、夕方電話したら
Shinoの好きな茶碗蒸しとか作っとくね!!って・・・。
あたし食べれませんが・・・
まぁお祝いしてくれるから気持ちだけ
夜は久しぶりに高校の友達から電話あって
近況報告
先輩が入籍するとか、友達が妊娠しただの、結婚しただの
話聞いてたら改めて年取ったなぁ~って思った
いろんな意味であたしも変わんなきゃな
21歳どんな年になるか分からないけど相変わらず
マイペースに頑張りたいと思います![]()
これからもよろしくです![]()
すんごくブログ書く気力がなかったので全然更新しませんでしたが
新しい出会いや久しぶりに会った人もいたりと充実したGWを過ごしました!!
5日はもちろん準硬観戦に行きました
学校よりも早起きして行ってるという・・・。
試合は中央VS専修のカード!!
専修のピッチャーは川田君だったのでどうかなぁ??と思ったけど
3-1で中大が勝ちました
ピッチャー古賀クン→清水クン
次は23日観戦予定です
まだ確実に行けるか分からないけど、バイトは休みます
←
7日はユキネー主催の囲む会に行ってきました!!
元甲子園球児のお話は裏話とかイロイロ聞けて楽しかったです![]()
驚くこともかなりありましたが![]()
結局この日オールしてバイトに行きました
バイトから帰ったら爆睡
そのおかげで日曜休みだったのに、準硬行けたのに・・・寝坊ですorz
なのでbjのテキスト速報でブロンコスの応援しました![]()
ブロンコスは今シーズン最後の試合
アウェイでしたが最後に勝ててよかった
これからシーズン始ってほしいなぁ~ってちょっと思ったけど
気が早いけど来シーズンまたこのメンバーで戦ってほしい![]()
で、プレイオフに連れて行ってほしい![]()
この願い短冊に書こうかなぁ~
10日は8日誕生日だった芝ちゃんのお祝い!!
ケーキバイキング![]()
いっぱい食べた
ベジタブルケーキとかおいしかった
時間ぎりぎりまで食べて、たくさんお話しした![]()
芝ちゃん!!また行こうね~![]()
明日は巨人-西武の観戦行ってきます![]()
久しぶりに坂本クンのユニ??着て応援しますかね
今から楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
今日はバイトもなく何も予定がなく
おうちでの~~~んびりと過ごしました
何気に1か月ぶりという・・・
私ってそんな予定あったっけ??と手帳を見て見ると・・・。
平日は学校とたまにバイトでしょ、休日はブロンコスとバイトで・・・。
うん。休みないね![]()
だから、いつ暇なの??って聞かれんのね
今気づいたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
女子会だったらいつでもかけつけます
←
だってガールズトーク大好きなんだもん
そういえば・・・この前準硬行ってきたの書いてなかった![]()
29日今季初の準硬に行ってきました![]()
芝ちゃんとかっちゃんと3人で観戦
久しぶりの上柚木
風が強かった~![]()
新制中央大は1年生が試合に出てたりと
去年とはまた違ってこれから楽しみです![]()
試合は4-0で中大が勝ちました
ピッチャーの古賀君注目ですな
次は5日に観戦予定です
試合終わってから監督さんと少しだけお話しさせていただいて
久しぶり!!って言ってもらえてうれしかったなぁ
そのあと3人で八王子に移動![]()
プリクラとってサイゼに
イロイロお話し聞いてもらって自分の中で整理がつきました![]()
マイペースに行きます!!この恋叶おうが叶わないがいいんです!!
自分の気持ち大切にしようと思います
またイロイロ悩むと思いますが・・・![]()
その時はまた・・・よろしくね(。-人-。)←


