最近考えすぎて体調が・・・ena

もともと考えすぎない性格なもので・・・。

なれないことするんじゃないね(*´Д`)=з

もう考えず自分をリセット!!もう恋はお休み~笑




そうそうこの前ブロンコスの意見交換会に行ってきました!

初参加で、皆さんの名前覚えようとがんばりましたが

やっぱり全員は無理でしたちーん


でも、お友達もできて楽しかった好

出会いは奇跡キラキラ出会った人は宝物キラキラ

これからよろしくですにこちゃんおんぷ



選手とスタッフさんとブースターさんとお話ししました!!

寺さんと息子さんのお話ししたり、

たいしろーさんのバッシュあたったり、

ゆーきさんと最近ビビらず話せるようになったり

と楽しい1日を過ごせましたおんぷ


帰りにある方とご飯食べてめちゃくちゃお話ししましたwハート☆

楽しかった( ´艸`)おんぷ


帰りは、また2か月後に!!って言って別れましたbye

選手の契約が気になりますが、オフは完全に野球に没頭します!!


気が向いたら、バッシュ載せます!!



えぇ~今日は学校→バイトでした汗

バイト23時に終わったガーン6時間労働ですよorz

しかも金曜もバイト入ってしまったよぉ涙


まぁ土日働けないんでいいんですけどね(*´Д`)=з

働かなきゃ遊べないし音譜


今からゼミの中間報告に向けてのレジュメ作成??

多分1人では勝手にやっちゃいけないきがするので

今日は寝らずに調べ物をしたいと思います!!


いつまで耐えられるかちーん気合いでがんばります!!

《長いです!!》


昨日はブロンコスのブースター感謝デーに行ってきました!!


半年以上ぶりに会った友達もいて楽しかったです!!

それにブースターさんのある方から

来年も会場にいてよ!!って言われた時は嬉しかったなぁ音符

就活もありますが頑張って会場に足を運びます!



選手とはお話し出来なかった選手もいましたが

初めて!!っていうくらい結構会話できましたウインク


新井さんには遅くなったけど・・・って言って

誕生日プレゼント渡すことができましたキラきゅんっ

喜んでくれてたらうれしいなぁ~好


ショックだったのは米さんの現役引退涙

プレータイムが少なかったけど出たら仕事をしてくれる!!

米さんのプレーもっと観たかった!!

HCのバカー泣


少し米さんにお話を聞けたのですが、

米さんが考えて出した答えだし・・・。

米さん好きだったのになぁ~笑キラきゅんっ


公開練習の時にイメージがかわった米さん

初めは怖いイメージだったけど

英語ペラペラでヤバいなぁーとか

おもしろいなぁ~優しいなぁ~ってwハート☆


帰る前??に勇気を出して写真撮ってもらいましたにこちゃん

真面目に撮ったほうがいい??って聞かれた時は

思わず“いや、ふつーに!!”っていっちゃったww

普通ってなんだ笑

満面の笑みの米さんとの2ショット撮れましたキラきゅんっ


米さん!!これからもがんばってください!!

ずーっと応援してますキラきゅんっ



ブー感が終わった後はみんなで飲んで

お酒弱いけど先輩方に注がれるので少しですが飲みました!!

案の定顔真っ赤ちーん

記憶はなくさないので途中酔っ払いの相手をしてました笑

トイレに行ったときにお話ししたかった人と少し話せた好

もっとお話ししたかったけど・・・勇気がなくて涙

次会うときはもっとお話ししたい!!てか、覚えててくれるかなはてな5!



明日はドラフト!!

FAしたたいしろーさんが1番気になりますが

残ることを願って寝まーすZZZ


おやんみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



野球野球野球

おうち帰ってからベッドにダイブ~三 (/ ^^)/

巨人戦観てたらというか・・・観るつもりだったんだが

3-2で勝ってたのに逆転されてたムンクの叫び

藤井さん・・・。

起きてから観てたら点差が縮まって・・・放送終了orz

メールで坂本クンの逆転サヨナラ2ランを知ってカッキーン

すぽるとチェック!


ストレートをバックスクリーンに野球

「こういう瞬間があるから、普段の練習も頑張れる」

練習頑張ってるから打てるんだよね!

これからもがんばれーキラきゅんっ


実は今日ラクーア行ってて試合観ようかと思ったけど

1人観戦さみしいなぁ~って思ってやめちゃった・・・。

観にいっとけばみれたかなぁ涙


そういえば、この前勇人デー行ったんですが

チケットA席しかなくて立ち見涙

サンダルで行ってしまったので足がパンパン汗

だけど応援団の近くだったので普段味わえない雰囲気でしたウインク

坂本ユニ着てる人多かった!!それにしても女性ファン多いですねkirakira

しかも、ピッチャー越智もぐっさんも投げたからテンションあがった音符

亀井さんも出たしwハート☆矢野も出てたし音符ひさのり打つしキラキラ

宗リンも見れたしポンチャン3ベースヒット!!足速かったおんぷ


今度はいつ観に行こうかなぁはてな5!





バスケバスケバスケ

今日FAとプロテクトが発表されました!!


ブロンコスは

FA→たいしろーさん・寺さん・ハルさん

プロテクト→Jさん・ユーキさん・新井さん


たいしろーさんは意外だったえ゛!!!

でもFAしても残る可能性もあるわけだから

契約が正式に行われるまでわかんないよねにこちゃん

早く知りたいなぁ~| 壁 |д・)米さんも~音符

ブー感で何か分かるかなぁ??


ブー感久しぶりに会う人もいるので楽しみですおんぷ



最近体調崩したり、鼻血が止まらなかったり←

体調管理しっかりせねばな!!


最近自炊ちゃんとしてないのがいけないんだろうねちーん

なので今日はちゃんと作りましたよ!!

写メ撮るの忘れたけど( ̄ー ̄;

ちゃんと作れたらブログに載せようかなぁ~涙

サボらないようにena




ここからバスケの話↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ブロンコスのHCとACが契約満了になってしましました涙

ACの阿部さんには来シーズン

ブロンコスのHCになってほしいなぁ~キラキラ

って思ってたけどどうなるんでしょうかねはてな5!


ブー感の時に発表されるのかなぁ??それとも明日??

気になりますねにこちゃんあと、選手の行方も!!


野球と違い入れ替わりが激しいからね・・・。




あと、今日知ったんですが・・・宍戸選手#39

ケガしてたのね涙足間接の骨棘(こつきょく)

26日に手術して手術後の経過は順調だって!!

ブー感も参加出来るみたいだし、よかった~ホッ