贈り物にピッタリなハーバリウム♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



 贈り物にピッタリなハーバリウム♪




お早うございます❤️

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
&
【ナチュラルフラワーアーティスト】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している
 
理容あづさ店長のマサノリでぇ〜す♪

 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





実は今年、理容組合(長岡支部)の事務所が廃止される事になりまして。。。


それに伴い、長年勤務してくれていた事務員さんが明日退職されるのよぉ~~~😭


班長や役員になって右も左も分からない私に丁寧に教えてくれた事務員さん。


たいへんお世話になりました♬


今後は各役員がその仕事を引き受けるので、只今《長岡理容組合》は戦々恐々としております😅


(あっ、私だけかも知れませんが・・・)


なので今年は釣りに行く余裕が無いのかもねぇ~。








そんな私事は置いといて。


たいへんお世話になった事務員さんにお疲れ様の意味を込めて、個人的に贈り物をしようかと思っておりまして♫


あれこれと考えていると『やっぱ私にはコレだよな』って物が1つあるので、早速作ってみましたよ😆


その贈り物とは・・・・・









はい♫


ハーバリウム


っす👍






最近、畑や花の栽培なんて投稿しかしてませんが、実は私《ハンドメイド作家》なんすよぉ~🤣


(あっ、本業は床屋さんですけど・・・)


しかもハーバリウムに関しては約10年選手♫


まだハーバリウムなんて言葉が浸透する前から作っていたのね👍






なので自分で言うのも何だけど・・・・・


意外と良い物作るんだぜ😁







今回はパープルの薔薇をメインにしたので、周りはシンプルに白いカスミソウを配置♪

因みに薔薇も色染めしたドライフラワーなので数年はこのクオリティーが保てます♬






そしてもう1つは色染めカスミソウのレインボー🌈






コレ1本で部屋がパッと明るくなるハーバリウムっす👍

やっぱ全ての色味が入っているレインボーは凄いよねぇ~♪

こちらも色染めしたカスミソウのドライフラワーなので数年はこのまま観賞できますよ♫






って事で、チョッとした贈り物にピッタリなハーバリウム。

贈られたら喜ばれますよ~~~♬

・・・・・多分😅

そうそう、今日はラッピングをしなくちゃ~。

中身は良くても見てくれが悪いと価値が下がるからね😆

第一印象を左右するラッピングは必須なスキルっすよ~♪






2024年

5月
6日(祝・月)・7日(火)
13日(月)
19日(日)・20日(月)
27日(月)


6月
3日(月)・4日(火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(月)


でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



潤髪・艶髪【ヤクジョ認定サロン】




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 


 
店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?


 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558