一足早くミニサンタがやって来た♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



一足早くミニサンタがやって来た♪




お早うございます❤️

【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
&
【ナチュラルフラワーアーティスト】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している
 
理容あづさ店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





もはや最近、この投稿しかしてない気がするのだけど・・・


雪が降るからしょうがない😅






って事で、今朝も6時から駐車場の除雪作業をしましたよぉ~。









余り積もって無かったけど、お店の駐車場だから綺麗にしとかないとね♫





いつもはまだお日さまが昇る前の暗い中、一人でコツコツと除雪をしているんだけど。

今日はクリスマスイブ🎄

奇跡が起こる日なんですねぇ~♪

なんと、毎日頑張って除雪している私にご褒美がやって来た😆

そのご褒美とは・・・・・









冬休みに入ったハルちゃんが早起きして手伝いに来てくれたのよぉ~🥰

いつもはお寝坊さんなハルちゃん。

いやぁ~~~奇跡って起きるものなんですねぇ~♪








そりゃ~~~一人で黙々と除雪してるよりも、娘と一緒にワイワイ除雪する方が楽しい👍

一足早いミニサンタの登場でした♪






あっ、そうそう。

そのサンタさん。

早起きしてお手伝いした後に雪国の子供らしい遊びをしてたのでご覧下さい♫







都会っ子は一度は夢見る雪へのダイブ🤣

今回は捻りを加えて飛び込んでみたそうです♪

こうして日常生活で雪と触れ合っているから、雪に強くなるんだよねぇ~。

労働だけじゃ嫌になるから、遊びながら除雪しないとね♬





そしてコチラが雪に付けられたハルちゃん型となります♪

ご希望の方はクール便にて発送致しますよ。

・・・・・嘘です😅







さてさて、最強寒波もコレで終わったみたいだし。


明日からはユックリと眠れるかなぁ~😁







【理容あづさのお休み】


2023年
12月
4日(月)・5日(火)
11日(月)
17日(日)・18日(月)
25日(月)
31日(日)大晦日


2024年
1月
1日(祝・月)・2日(火)・3日(水)
8日(祝・月)
15日(月)
21日(日)・22日(月)
29日(月)


でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



潤髪・艶髪【ヤクジョ認定サロン】




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 
店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?
 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558