BARBER(バーバー)がBAR(バー)に? | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。




お早うございます❤

 
【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
 
【床屋らしからぬ床屋】を目指している

店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 
『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





【BARBER(バーバー)がBAR(バー)に?】




BARBER(バーバー)とは《床屋さん》の事。

BARとは《酒場》の事。

全く違う業種なのに、英語表記にするとBAR(酒場)にBERがくっ付くと床屋さんになる♪

って事はだよぉ〜・・・・・







床屋さんが酒場になっても良いじゃん🤣






って勝手な理論を振りかざし、お洒落なグラスを購入しちゃったぁ〜😆




コチラはワイングラス♪

丸みのあるグラスには赤ワイン。

スタイリッシュなグラスは白ワインかシャンパンでも💖







そしてカクテルグラスもチョイス♪




フローズン・ダイキリ(左)にマティーニ(右)なんて・・・・・どう?😁







そして・・・・・コレは???




デザート用?













って、本気でBAR(酒場)を始める訳じゃ無いよぉ〜😆

(興味は有りますが)

実はこのグラスたち。

お酒を入れるんじゃ無くてぇ〜・・・・・






グラス・ハーバリウムに使うんだぁ〜💗




最近、グラスハーバリウムが大人気で♪

今まではスタイリッシュと丸みのあるグラス、二種類のグラスしか使って無かったんだけど〜。

SNSでグラスハーバリウムをアップしたら『美味しそう〜♪』ってコメントが多くて。。。

それならいっそ、綺麗じゃ無くて《美味しそう》に寄せたグラスハーバリウムも作ってみようかと😁








さてさてイメージ通りに『美味しそうなハーバリウム』が出来るかどうか?

完成をお楽しみに〜💖


(グラスをピカピカに磨いております)



理容あづさのお休み


《2月》
3日(月)・4日(火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(祝・月)


《3月》
2日(月)・3日(火)
9日(月)
15日(日)・16日(月)
23日(月)
30日(月)

でぇ〜す💖


 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?

 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク