お祝いに超〜ビッグなハーバリウムを♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。



お早うございます❤



キャッシュレス決済が使えます♪



 
【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
 

【床屋らしからぬ床屋】を目指している

店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)





【お祝いに超〜ビッグなハーバリウムを♪】






はいはい♪

昨日はイラスト風の写真でしか紹介出来なかった新作のハーバリウム。

実は・・・・・まだ誰も作れていないハーバリウムだって知ってた?





今日はその凄さを少し紹介しちゃうね❤️







今回作ったのは、今まで何回も作っていた・・・って言うか、ハーバリウム伝道師の代名詞《バラのハーバリウム》なんです❤️

カラフルなバラのハーバリウムにぃ〜♪




奇跡の色、青バラのハーバリウム💖



どちらも綺麗でしょう〜♪








えっ?

ハーバリウム伝道師の作るバラのハーバリウムが凄いのは分かる。

確かにガラス瓶にイッパイイッパイのバラが入っているハーバリウムは珍しいし、色褪せしないようにバラを染色したのも凄い。

でも・・・それって・・・





ハーバリウム伝道師にしたら、特別に凄い事では無いよねぇ〜?






まぁ、そうだね♪

私の講習を受けた人なら、花の染色もガラス瓶イッパイに入った花のハーバリウムも簡単に作れるもんね💖

でも、このハーバリウムの作り方は、まだ誰にも教えて無いのさ♪







では、今までのハーバリウムと何が違うのか?

昨日のブログを読んで、少し違和感を感じた人は大したもんだ。

実は今回作ったハーバリウム。






【普通のハーバリウムより超〜〜〜大きい】んです!







コチラが比較写真。




右から《50ml》《100ml》《150ml》サイズのハーバリウム。

通常、150mlサイズを使ったハーバリウムが多いかな。

200mlまで行くと大きいって感じるんだけど・・・。







とても比較にならないくらいデカイでしょう🌟

まるで150mlのハーバリウムがミニチュアサイズに見えちゃうくらい!




でも、このハーバリウムの凄さはデカイだけじゃ〜無い!

瓶のサイズが大きいから、大きな花が入っていると思うかも知れないけど・・・・・。





実は瓶の口は50mlや100mlや150mlサイズの瓶と変わらないんだよ!





良〜〜〜く見てね。

この大きさの瓶の口からどうやって大きな花が入ったのか・・・?





不思議でしょう〜💖





因みにハーバリウム伝道師は《ドライフラワー》しか使わないからね♪

オモチャの花をギュ〜〜〜っと縮めてオイルで膨らましたなんて事は絶対にありませんから(笑)

超能力で瞬間移動させる事も出来ませんよ♪

(ソレが出来たら凄く楽しいだろうなぁ〜)






このハーバリウムの秘密を知りたいって人は受講料20万円に販売マージン30%が必要です。

・・・・・・・・・・

冗談です(笑)

まだ誰にも教えるつもりは無いかな。

だって、安定供給できるほど簡単には作れないんだもん。

今抱えている問題点がクリアーになったら講習会を考えますよ❤️




そうそう。

実はこの超〜ビッグサイズのハーバリウム。

青バラの方は失敗作なんで、誰の手にも渡しません!

理容あづさ で永久保存しますんで、欲しいってコメントはご遠慮下さいな。

誰が何と言おうが《失敗作》なんで!









そしてコチラのカラフルバージョンは・・・・・



親友が新店舗をオープンするんで、そのお祝いに渡します💖

なので今、東京に居るんだなぁ〜♪





意外と予定が空いているんで、私と遊びたいって人はコメントちょうだい💖

20日の夜には帰るけど(笑)







理容あづさのお休み

8月
12日(祝・月)
18日(月)・19日(火)・20日(水)
26日(月)

9月
2日(月)・3日(火)
9日(月)
15日(日)・16日(祝・月)
23日(祝・月)
30日(月)

で〜す❤
 
 
 
 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?

 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク