母の日のプレゼントにグラスハーバリウムが大人気♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。

お早うございます❤


 
長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリー・塩販売を楽しんでいる床屋♪
 
 
【自然派雑貨ADUSA】
 & 
【ハーバリウム伝道師】 
【理容あづさのイケテるオジサン製造機】
 
店長のマサノリでぇ〜す♪
 
 
 

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)






【母の日のプレゼントにグラスハーバリウムが大人気♪】








今週の日曜日は【母の日】ですねぇ〜❤️

昨年はヒサピョン(妻)とチヨ子さん(母)に

『母の日だから好きなハーバリウムを持って行って良いよ』

と言ったら・・・





『お店で見てるから要らない!』




って冷たくあしらわれたのを思い出す。(涙)













なので今年も『要らない』って言うだろうなぁ〜。

って思ってたら!!!







『母の日のプレゼントにコレちょうだい♪』

(自ら要求してきました)




えっ?

えっ?

えぇ〜〜〜!!!







ど、ど、どうした?








なになに。

作っている最中から目を付けていたカーネーションのハーバリウムがあったから、売れちゃう前に欲しかったって?





まぁ、ヒサピョンにそう言ってもらえるのは嬉しいから
(普段は辛口のコメントしか言わないから)




好きなの持って行きなぁ〜❤️











・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

はい?

私もって?







はい。

母・チヨ子さんも欲しい・・・らしい。







母の日だから好きなの持って行きな❤️

だって母(チヨ子さん)の日でしょう〜(笑)




って言ったらコチラの二本をゲット!




おっ!

最新作のカーネーションのグラスハーバリウムを選ぶなんて、通ですねぇ〜♪








・・・っへ?

やっぱりチェンジだって?





まぁ、母の日だから好きにしな♪

何せ貴方は私の正真正銘の《母》なんだから。

ご希望のままに❤️









しかし、去年は要らないって言ったのに、今年は二人揃って欲しいなんて・・・。

本当にどうしたの?





なになに。

やっと我々(チヨ子さんとヒサピョン)が欲しいと思うようなハーバリウムを作るようになったって?

腕を上げたなぁ〜って?










・・・・・・・・・・。

そりゃ〜・・・どうも。。。(笑)











腕を上げたって言えば、新作のグラスハーバリウム。

どう?どう?




水の中にカーネーションが浮かんでいるようでしょう〜❤️




この気泡なんて、芸が細かい!!!






って思ってもらえれば光栄ですが・・・

全くの偶然です。(笑)




そんな偶然も味方に付けるくらい、クオリティーが高い作品になりましたよぉ〜❤️

早速、値付けしなくちゃ〜♪










って、値段設定をした瞬間!!!

カーネーションのグラスハーバリウムが完売です❤️

いゃ〜〜〜。

もっと早くから作ってりゃ〜良かったなぁ〜。








なので今、お買い求め出来るグラスハーバリウムは、コチラの色染め千日紅の4色だけですねぇ〜。





えっ?

昨日のブログに載ってたカラフルなヤツはって?






あぁ〜〜〜コレね。



このカラフルなグラスハーバリウム。

実は大人気で、欠品中なんどけど制作依頼がバンバン来ているんです!








でもね・・・嬉しいんだけど・・・実は・・・もう・・・

色染め千日紅の在庫が少なくなって来ているからぁ〜

制作出来る本数も限りがあるんだよねぇ〜。








そんなに急がないって言うなら、栽培している千日紅が9月には収穫出来るから〜・・・。

秋まで待ってて下さいな(笑)





因みに一本2000円ですよぉ〜❤️




理容あづさのお休み


5月
13日(月)
19日(日)・20日(月)
27日(月)

6月
2日(月)・3日(火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(月)

で〜す❤
 
 
 
 

時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪
 

電話番号をクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。

 

その際はメッセンジャーからのコメントをお願いしますね❤
無言申請は承認しない事がありますから〜♪



コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Facebook】
 
 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#理容あづさ で検索~?

 
Twitterもフォローしてね♪
コチラをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪
【minne(ミンネ)】
コチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558
 



 

最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


 
個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』の私です。
 
ヨロシク