てづくりアートマルシェ出品!自然派雑貨ADUSAの作品紹介♪ | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。

お早うございます❤
今日もチビチビ営業中!

長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋!

自然派雑貨を作っている『理容あづさ』の【イケテるオジサン製造機】

店長のマサノリで〜す♪

『マサさん』『まっさん』と呼んで下さいね(笑)




・・・。
・・・!
!!!!
!Σ( ̄□ ̄;)

明日だ〜!




エッ?

何がって?




アッ!

スミマセン。

取り乱してしまって・・・。




いよいよ明日、長岡市のアオーレ長岡で店長も出店するハンドメイドイベント!

【てづくりアートマルシェ】

が開催されるんです❤





そ・こ・で!

最近ブログ読者になった人の為に【自然派雑貨ADUSA】の作品を紹介しちゃう〜❤

当然、明日のイベントに出品するからね♪





まずは自然派雑貨ADUSAの中心作品!

本物の花をいつまでも綺麗なままで見ていたかったって想いから作製した

【フラワーレジン】




色々なアイテムに加工してあるんだよ❤

コレは〜『ストラップ』






もちろん種類も・・・!

超〜〜〜豊富♪





気に入った花があれば速攻で購入をオススメします。

だって一点物だからさ〜♪

早い者勝ち〜!




んで、フラワーレジンのバッグチャーム❤





ネックレス〜♪






ブローチ❤









ヘアゴム&ヘアピン♪






どうどう。

身に付けられる花なんだよ❤

しかも枯れないなんて・・・。

最高じゃ〜ん♪
(*^▽^)/★*☆♪

花は新潟県の山野草『雪割草』が、た〜〜〜くさん♪

贅沢&豪華なラインナップですぜ〜❤






んで、次は意味深い作品です。





コチラはブレスレットなんだけど〜・・・。

素材が!
!Σ( ̄□ ̄;)



【黒檀(エボニー)】
古来より神聖・高級な木材とされて来た黒檀。
邪気や厄災を跳ね返すパワーがあるとされています。

【アバロン】
世界一美しい貝(シェル)。
成分が真珠と同じで、アバロンシェルも悪意や穢れを寄せ付けないパワーがあります。
古来より『螺鈿つくり』の材料として使われています。






って感じのパーツで作ったブレスレットなんです❤

別名
『御守りブレス』



更にピアス&イヤリングも♪






コレを身に着ければ悪い虫も寄って来ない・・・かもよ(笑)





御守りと言えばコレ!






先程の黒檀(エボニー)に・・・。

穢れや邪気を祓う『麻(ヘンプ)』

を組み合わせた【お護り】







ブレスレットとして身に着けても良いし、バッグチャームみたいに付けてもOK❤

貴方の身を護ります♪




んで、最後は最近大人気の♪

ハーバリウム❤



ミモザは3本限定!



シラヒゲソウは2本!




金木犀(キンモクセイ)も2本!




後は・・・。

適当に作っちゃったから現品限りでっせ〜♪






こんな感じで『花』や『ウッド』『シェル』なんて自然素材で作っておりま〜す❤

・・・!

だから自然派雑貨なのか〜(笑)







お気に入りの作品はありましたか?

一点物・現品限りだから売り切れたらゴメンね♪

明日は朝からアオーレ長岡で待ってるよ〜❤






理容あづさのお休み❤

3月
19日(日)・20日(祝・月)
27日(月)

4月
3日(月)・4日(火)
10日(月)
16日(日)・17日(月)
24日(月)

で~す♪


3月19日(日)はアオーレ長岡で開催されるハンドメイド・イベント
『てづくりアートマルシェ』
に出店するから遊びに来てね♪






更に!
3月20(祝・月)に三条市の道の駅『ただいま〜と』での出店も決定!







時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪

0258-46-4558



Facebook & Instagram もやっています!

Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。
【Facebook】
永村 勝則
(エイムラ マサノリ)

 

店長が周りから怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
barber.adusa
#理容あづさ で検索~?


Twitterもフォローしてね♪
@barberadusa



ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪

【minne(ミンネ)】
minne(ミンネ)の 『BBADUSA』のページ




〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558



最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』


ヨロシクね❤