どっか消えたい
自分が20歳になるころには
もう少し大人になれてるのかな
誰も私を知らないところへ行きたい
誰も知らないところで
誰にも迷惑かけずに死にたい
もう一人がいい
一人にして
なぜ私は人を悔やむのだろう
そんなの知ってる
ホントは全部自分が知ってる
大切な人達に嘘をつき
裏切って生きている自分を殺したい
剥がれた爪もそのままに
痛みを罰として愛して
一途なふりして他人を抱くとか
そんなのどうでもいい
もうここから消えたい
誰も私を必要としないのなら
私も誰も必要としない
だけど必死にしがみついてしまう
行かないでって、引きとめてしまう
もっと必要としてよ
たすけて