私は贅沢なことを願っているのだろうか

正常でいられることを

夢を見ることを願うのは

いけないことなのだろうか
痛みでは何も救えない
何も変わらない

明日も今日みたいに過ぎて行く
度胸もない
勇気もない
力もない
捌け口もない
理由もない
自分もない
形もない
動けない
動かない
明日もない