《臨時営業日のお願い》


日曜日の臨時営業の際は、

通常の営業とは違うスタイルになりますので、

以下をお読みいただいて、

よろしければ、ご来店くださいませね〜🙏🙏🙏




*日曜日は本来定休日で、

一般の住宅と同じですので、

ご来店の際は、入り口インターホンを必ず押してください。

(先に入店している方がいらしても、

必ずインターホンを押して、

来店された旨をお知らせくださいね。)


*臨時営業の日は、

店内は基本的に無人ですので、

お花のご質問やお庭のご相談は承れませんが、

ご自由に店内をご覧いただき、

お買い物が決まりましたらインターホンでお知らせいだだき、

会計させていただくスタイルです。

寄せ植えのご依頼は、

容器をお預かりして後日お渡しになります。

(初めてのご来店の方は、

店内の案内を簡単にさせていただきますので、

その旨お知らせくださいね。)


*車は敷地内に2台停めるスペースがありますので、

そちらに停めるか、

レンガ花壇横、右隣のお宅の敷地前も、

停められます。

*道路が狭くなるため、店舗向かいの道路沿いへの駐車はご遠慮くださいね。

(すぐ近くに駐車できる場所もあるので、

店舗前がいっぱいの時は、お声かけくださいませ。)

*住宅街ですので、エンジンオフにご協力お願い致します。

(お子様、ペットが同乗の場合は、その旨お伝えください。)


*持ち帰り用の段ボールは、

有料になりますので、

容器をご持参くださいませ。



細かいお願いばかりで恐縮ですが、

何卒、よろしくお願い致します🍀🍀🍀