犬の手作りごはん | バジル・ミントの成長日記

犬の手作りごはん

こんばんは~オリーブです。

ちょっといろいろあって前回・今回作ったご飯は旦那に手伝ってもらいました。



前回作ったご飯。。。
さつまいも・豆苗・オクラ・長芋・人参・ナス・舞茸・キュウリ・法蓮草・豆腐・トマト・わかめ・キャベツ・小豆・ゴボウ・シラス・鶏むね・太白ごま油・雑穀米。

このご飯はほとんど旦那に作ってもらいました。
いつもより具材が小さいけど^^;二人とも喜んで食べてくれました。




今回作ったご飯。。。
セロリ・なめ茸・小松菜・サワラ・鶏むね・鶏レバー・大根・里芋・ブロッコリー・モヤシ・人参・雑穀米・ヒジキ・高野豆腐。

このご飯は旦那との合作。
作っている途中からキュンキュン鳴いていた二人。
途中で少し味見させてもらってましたw

暑くなってきても、食欲が落ちない二人。
毎回きちんと完食しています。
ご飯の間に2回位水分補給をさせています。
出汁氷を入れて飲ませていますが、たまに甘酒を入れたりサプリを入れたりしています。
お水を飲ませる分、トイレの量がすごい。ちょっと油断してるとシートが吸いきれてない時が^^;