へんてこりん。 | バザラスからのアジアン紀行

へんてこりん。

東京は、へんてこりんな物で溢れている。
バザラスからのアジアン紀行
こりゃなんじゃこりゃ?

バザラスからのアジアン紀行
やけに威張っている。

バザラスからのアジアン紀行
横から見ても尊大。

バザラスからのアジアン紀行

千代田区の民浄財で作られた

守り神だとか。

バザラスからのアジアン紀行
佐賀県鹿島市は、矢野酒造「パンダ-族の逆襲」。

バザラスからのアジアン紀行
酒蔵のある場所に竹林があるという。

バザラスからのアジアン紀行

竹林=パンダという単純な発想(笑)。


バザラスからのアジアン紀行
創業200年の老舗蔵元さんの苦肉の逆襲(笑)。

バザラスからのアジアン紀行
日本酒の小さな蔵元は、生き残りに必死だ。

バザラスからのアジアン紀行
流行語だって直ぐに採用!!(笑)

バザラスからのアジアン紀行

発想は安易でも、美味しい酒が一人でも多くの

人達に飲まれれば良い。

バザラスからのアジアン紀行
頑張って下さい!

バザラスからのアジアン紀行
雑司ヶ谷の町中にあるお社。

バザラスからのアジアン紀行
奇岩?木の根上に鎮座されている。

バザラスからのアジアン紀行

廃屋内に沢山の日の丸。

?????

バザラスからのアジアン紀行
自信たっぷり(笑)。

バザラスからのアジアン紀行
日本人は研究好き(笑)。

バザラスからのアジアン紀行

近寄っても、ピクリとも反応しない、置物のような

鬼子母神境内にある駄菓子屋のネコ。