山口芳寛容疑者特定 防犯カメラが決め手に | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)


 熊本市内のスーパーで行方不明となった清水心ちゃん(3)が遺体で発見された事件で、容疑者特定の決め手となったのは店内の防犯カメラの映像だった。  防犯カメラには一人でトイレに向かう心ちゃんの後を、大きなリュックサックを背負った山口芳寛容疑者(20)が追いかける様子がはっきりと写っていた。熊本県警はこの映像を手掛かりに容疑者を特定し、捜査は急展開した。  県警によると、心ちゃんと山口容疑者は3日午後7時半ごろ、相次いでトイレに向かった。15分後に山口容疑者だけがトイレから出てきて、リュックサックはトイレに入る前よりも大きく膨らんでいたという。その後、別の防犯カメラは山口容疑者が店を出て駐車場の方向に向かう姿をとらえていた。  スーパーの田口征幸店長(40)によると、トイレは店内の奥まった人目に付きにくい場所にあったが、防犯カメラは売り場からトイレの入り口に通じる通路向きに設置され、人の出入りを常時監視。カメラに写らずに店外へ出ることができないようなつくりになっていたという。 .