『JCB ザ・クラス』 | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

『JCB ザ・クラス』


http://creditcardlifetime.blog92.fc2.com/blog-category-16.html


僕がペガサスをGETするまでの道程を長々とお伝えして
まいりましたが、このあたりでまとめに入ります。


JCB ザ・クラス

年会費無料のキャンペーンに釣られて
まずはJCB GOLDを取得してしまいました。

そして、初めて送られてきたJCB GOLDの情報誌
「THE GOLD」に載っていたJCB THE CLASSに一目惚れを
してしまったのでした。



JCB ザ・クラス

ペガサスGETまでの時間経過をまとめます。


2007年3月 新しくJCB GOLDを取得。
4月25日 ゴールドカードデスクへ電話をして、
    THE CLASSの入会申請書を送ってもらえるように依頼。
4月27日 申請書類が到着。
4月28日 申請書類を郵送。
5月9日 NET上のMy JCBの変化。
5月13日 一足早く、ETC CARDが到着。
5月14日 THE CLASSが到着。


このように、申請をしてから3週間程でクラス
到着したことになります。 クラスの審査は長いという
情報も聞いたことがあったのですが、僕は比較的速く
審査して頂いたのでしょう。

GWをはさんでの3週間程ですからネ。



JCB ザ・クラス

結局僕は、JCB GOLDを取得してからカード支払い代金を
GOLD CARDとしては請求されないままに、クラスへと
アップグレードされました。
JCB GOLDの年会費無料のメリットは僕には
なかった訳なのです。。。


このようにGETできたクラスをこれから上手く
使って行きたいと思います。
ダイナースプレミアムも併用しつつ、2種類の“ブラックカード”の
使い心地を比較していきたいと思います。



もちろん、JCB THE CLASSをGETするための第一歩は、
何よりもまずJCB GOLDをGETすることですヨ!!