銀座高級クラブ・会員制クラブの入店方法入店方法・スカウト・・・お店のスタッフ(開発)、外注のスカ | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

銀座高級クラブ・会員制クラブの入店方法

入店方法
・スカウト・・・お店のスタッフ(開発)、外注のスカウト(業者)。ママからスカウトを受ける場合もあります。
・銀座関係者からの紹介・・・ホステス、スタッフ、オーナー、ママや、銀座で飲んでいるお客様関連。
・求人広告・・・あまり広告を出しません、実際は高級クラブじゃなかったり、初心者は見分けづらい。
・仲介会社・・・相場が分からない人、よりいい条件を求める人、移籍交渉が苦手な人の代理交渉人。
派遣
最近は高級クラブにも派遣ホステスがいます。アルバイトと違うところはお店の所属ではなく、いろんなお店で働けること。他には時間~時間のお仕事、ノルマなし、全額日払いなど。基本的には即戦力で高級クラブにいても違和感がない子が前提。

ヘルプにお客様を取られたくない売り上げホステスや、お店の面子が同じだとお客様も飽きてしまうので、派遣のように新しい子が入る事で新鮮になる事、欠勤者の補充、団体席対応、パーティー時などで需要がある。

高級クラブで不採用

再挑戦しましょう
銀座の高級クラブで働きたい、という初心者の方が増えていますが、10人応募したら1人採用になるかならないかと言います。今まで他の地域でホステスとしてキャリアがあっても、銀座にお客様が呼べなければヘルプからのスタートです。キャバクラでは売れっ子だったのに、銀座の高級クラブの面接で落ちた・・・というのは珍しい話じゃありません。でもショックですよね。

すごく美人の方だったのに、肌が荒れているということで不採用になってしまった方もいました。肌質、髪質、姿勢、笑顔は重要なところ。自信がないところは改善すればいいのです。その方も毎日アルカリイオン水を飲んだ事で、見事に体質改善をしてしっかりケアをし、見事数ヵ月後には高級クラブ入店を決めました。

何度挑戦しても高級クラブに受からない。では、よく考えてみましょう。お店はどんな人が欲しいと思いますか?美人はもちろんですが、それよりも「お客様を持っている子」ではないですか?

銀座には約50軒の高級クラブがありますが、その他のお店もあわせると女性が着くお店は約2、000軒です。高級クラブの値段設定ではないクラブを「アットホーム系クラブ」と言いますが、そういったお店のオーナーママは高級クラブで売れっ子だった方が多いです。そこにいらっしゃるお客様は、銀座という場所柄もありますが、必然的に高級クラブでも飲んでいるようなお客様が多い、という事になるんです。

「私は高級クラブしか受けない」という方もいますが、アットホーム系クラブで知り合った数名のお客様が高級クラブの常連で、そのうちの1人のお客様に口添えしてもらって、推薦入学のようにすんなり高級クラブへ入店し、ヘルプを飛び越して売り上げになったという方のお話もあります。

お給料が10倍になりました、と言っていました。何故知っているかというと、ホステス未経験者でしたが、私のこのサイトを見て情報収集し、最初はアットホーム系クラブへ入店した方なのです。

しかし、その子はなるべくしてこうなったと思いましたね。「真琴さん、このHPを開設してくださってありがとうございます。そのおかげで銀座とご縁ができました」と詳細を報告してくれたのです。私は、その方と会った事もなく単なる個人HPの管理人なのですが、いい気分でしたね~。きっとその子はそうしてお客様もいい気分にしているのだとすぐ目に浮かびました。

「絶対高級クラブ!」でも柔軟に考える事で、こんな事もありますよ、という例でした。