企業は、標準的で顧客重視の経営手法を吹き込まない限り、必ず淘汰される時代となりました。 | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

業は、標準的で顧客重視の経営手法を吹き込まない限り、必ず淘汰される時代となりました。

  単独の価値観だけでの企業活動はもはや困難ともいえる時代です。    

  急速に国際化した日本において、根本的に日本の企業組織は国内の顧客だけを相手に している訳ではありま

  せんので、必然的に国際標準が日常の仕事へと浸透されています。 貴社が、海外と取引しているかどう かなど

  という事は問題ではありません。


  今や情報化社会によって企業組織に於てパソコンを操作活用が出来ることは、最低限必要とさ れています。

  それが常識、つまり標準になっているということです。

  従来通り自分の仕事だけを こなしていた人材はどれだけ優秀でもリストラの対象とされました。会社や組織内部

  においてもこのような状態が当たり前となっている中、今後社会という大きな視点で企業や組織が生き抜くには

  それなりの経営ツールが必要になることはご理解頂けることと思います。

  ISOを上手に 導入・活用することは貴社にとって標準的な流れを認識するための近道であり、そしてそれがあたり

  まえとなりました。反面、それなりに社会的責任を要求されている企業が、コストや構築 の手間などを理由に、

  標準的なの経営手法の導入を行わなかったり、また導入したとしてもその導入方法や活用に失敗すると思わぬ

  結果が待っています。