彼に「将来が見えない」と言われて。。。。 | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

 

san


彼に「将来が見えない」と言われて。。。。
(25歳/女性)
  
 
 

現在、私は年下(2歳下)の彼氏と付き合っています。
先日まで何も問題なく付き合っていたのですが、突然「将来が見えない」と言われ、これからの付き合いをどうするのか、結論を出さなければならなくなりました。
彼氏とはちょうど半年の付き合いになりますが、年の差を考えないくらい相性も良いと思っていました。
しかし、自分が結婚することが想像できない、私が近い将来、結婚適齢期を迎えるとき、自分の仕事が派遣社員でよいのか、悩んでいたみたいです。
それと同年代の友達の話(結婚するまでに何人かと付き合ってみたらどうか)にも影響されたみたいで、「別れるなら早い方がいい」とまで言っています。
(彼氏が今まで女性と付き合ったことがなく、私が初めての彼女になります。)
私自身、元彼とのツライ別れがあり、ようやく立ち直って、今の彼氏と幸せな付き合いをしていたのに、突然こんなことになり、何をどう考えたらいいのか、分からなくなっています。
このまま付き合うのか、それとも別れるのか、私の結論次第だそうですが、私は彼氏の気持ちを汲んで、別れたほうがよいのでしょうか?
歳が離れている事実は変える事が出来ないので、今はこの問題を流しても、これから先、さらに私を苦しめそうで、本当にツライです。 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~む。

よーするに、ふられてるんわけですね。

・・・・う~む、う~む。

・・・恋愛経験のない女は往々にして、こうである。

もっと、やらなけれなならないことがあるでしょう。

自分を磨いてください。

SHIN