リスクモンスター(3768)に思う① | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)


株にかける人生・・・すごいってつくづく思う。

投機筋、仕手筋・・・って呼ばれる方たち。


中国から帰国して、
クイック金曜日の
リスクモンスター「板」と「5分チャート」を見て、
ただただ驚愕・・・。





リスクモンスターのチャートを見て、
2000年あたりのITベンチャーIPOブームを思い出す。


・・まだ、こんな戦法が通用するんだ。

ITバブル崩壊後5年。
ひとつも、日本は勉強をしていなかったのか?

いや、勉強した人はいたが、
昨今のネットトレーディングブームで、
決算書ひとつ満足に読めない
完全なド素人デイトレーダーが増えて、
彼ら彼女らが、格好の餌食になっている図式なのかもしれないね。




ITバブルであれほど痛い目にあったのに・・・。



もう、
どんな人たちが仕込んでいるか、
わかる人にはわかっているよね。


ほんとに、すごい。
企業実態を反映しないマネーゲーム。


まさか、
こんな株価になるとは・・・。

リスクモンスターがすばらしい事業性のある企業なのは認める。

しかし・・・。

・・・・。




オレはオレのやり方で・・・これからも戦っていきます。







株にかける人生・・・つくづくすごいって思う。