リスクモンスター(3768)★BB当選しました★ | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

3月14日ホワイトデー!!
義理チョコのお返しに、
JCBゴールドくんとVISAジャパンゴールドくんから
3万円ほどサヨナラ(>_<)しましたが、
今日は最高のハッピーデーになりました!

本日午後、証券会社より携帯に連絡があり、
リスクモンスター(3768)をひとつ分けてもらえることに・・。
・・・ひさびさのBB当選です。
(ほぼ1年、マジ外れまくってたなぁ。・・・もっとも、ファンダメンタル的に優良IPO株にしか応募をしていないのもあるけど。それでも10連敗くらいしてたんじゃないかなぁ?最近ではナルミヤを外した。ううう。でも、ナルミヤは手出し無用。初値天井がわかってたしね。ナルミヤはまだまだ下がります。おいしい思いをしたのは公募当選組のみ。ナルミヤは悪徳主幹事証券「里予木寸」の巧妙に仕組んだワナです?!(^^♪)

優良IPO株のBB当選(公募でGET)は初値で高額抜きができます。
リスクモンスターならば100万円前後の臨時ボーナスが入るので、
まぁ、いい小遣い銭になります。
だから、人気株のBBは応募が殺到します。
(21LADYやメディシノバやアッカ・ネットワークスのような
 クズ株もありますが・・・・。
 そういう株は証券会社にとっても、正直やっかいもので、
 どうでもいい客に回して、とりあえず数を埋めるのが常です。
 引受証券会社は一番わかっています。初値がいくらになるのか・・・。
 だから、BB応募時からファンダメンタル条件で企業分析を
 しっかりすることが重要です。自己責任ですから・・・。
 BB当選だからって、ぬか喜びしないように。
 3月IPO銘柄で、クズ株は、2枚ほどあります。皆さん、気をつけて。)

もちろん、
オレはリスクモンスターは長期ホールドで売らないけど!(^_-)-☆

リスクモンスター!
これは化ける。間違いなく化ける!
久々の実力派大型株です。
近い将来の200万円は確実。
流通数&発行済株式数から300万円も充分に考えられます!
またヘラクレス銘柄というのもすごすぎ。
いずれ、分割発表、指定換、市場換、機関筋資金注入!
といったたっぷりの付加価値材料付きで、
大きく羽ばたいてくれるでしょう!

がんばれリスクモンスター!
君は実力ある会社だ!
双日グループはオレのライバル会社でもあるが、
オレはそんなもの関係なしに実力者を評価する。

リスクモンスター、オレは君の実力&事業性を真面目に認めるぜ!
Go!Go!リスクモンスター!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


・・・と、いうわけで、特別イベントとして、
しばし、リスモン奮闘記を連載していきます。(^_-)-☆
IPO株ファンの皆さん、どうぞ、ヨロシク!



~~~~~~~~~~~~

(以下、2月27日付けブログ)

すっげ~~~!!!

こんなかっこいい&キュートなロゴの会社、
初めて出会った。

リスクモンスター(3768)




<会社概要より>
リスクモンスターは、
インターネットを活用して企業経営における
リスク・マネジメントを支援する「与信管理サービス」
を事業領域としています。
「与信管理」とは、企業間取引を開始するにあたって、
相手先企業に関するさまざまなデータを収集・分析し、
その信用状況を検討するとともに、与信限度額(売掛債権限度額)
を設定することで、取引によって生じるリスクを回避・軽減すること
を意味します。

~~~~~~~~~~

すっげ~!!
ものすごい会社だ!
(^_-)-☆

目論見書を15分もかけて、
しっかり読み込みました。

自己資本比率86%!!!!すっげ~~~~!!!
設立理由&沿革&ビジネススタイルを確認して納得!
ひさびさ、新規マーケット開拓スーパーIPO銘柄登場!
マクロミル(3730)以来か???


******************

<①アホトレーダーSHINの勝手な予想 2005/2/27現在>


BB50万円の120万円前後が初値か?
流通数が恐ろしいくらいすっげ~少ないので、
売り渋り&じり下げ・・・のパターン。
で、それを回避で「冷やし玉」・・・のパターン。
しかし、冷やしを狙うのではなく、
たとえ、BB外しても、初値でGETが最善!
たとえ、150万円でもBuy!
いずれ、筋が入って高騰、4分割。
そう、200万円まで充分に可能性あり。
ヘラクレスで流通数が少なければこのパターン死守。
(^_-)-☆
新光銘柄、ウインテスト・マクロミルと毎年、お化けIPOが登場する。
今年はこれ、リスクモンスター




よ~し!・・・SHIN、宣戦布告!!
3月はリスクモンスターにTRYだぁ~!!



~~~~~~~~~


<②アホトレーダーSHINの勝手な予想 2005/3/4現在>

オレは新規性にBuy!

初値で、150万円越えありそうだな。
ブック外しても、
5枚ほど揃えて、調整で2~3枚抜きたい。

って、100万円前後ならもっと揃えます。
(^_-)-☆


ただ、懸念がひとつ。

流通数が少ないため、
万が一、ファーストエスコ(9514)みたいになったら・・・・。
この可能性が1%なきにしもあらず・・・。
(事業規模がまだ小さいのでまずありえないだろうけど。(^^♪)

で、150万円越えをマジしてしまったら、
次は、早期の分割期待で、
さらに、戦略を変える必要もあるかも・・・。

分割発表が出そうな雰囲気が読めれば一気に総攻撃!!!
のパターンです。
(現物トレーダーのオーソドックスな戦略!)

笑!

・・・・しかし、マイナーヘラクレス。
リスモンファンはいないよなぁ~。
一人で楽しみます。笑!
ちぇっ!(^_-)-☆

・・・ねぇ、だれか~。
リスモンファンクラブ作ろうよう!
会員募集中!
オレがリスモンを購入して、
さばくまでの期間限定会員組織です。

会員特典は、
「アホトレーダーSHINのファンダメンタル分析無料指導!
 ~だれでも年間投資50万円で
       毎月キャピタルゲイン3万円稼げます!」
 ↑ダッセ~。こんな弱いコピーじゃ、だれも会員にならないよなぁ~。

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


まぁ、いいや。(^_-)-☆
一人で戦います。


みなさん、いつもありがとうございます。


~~~~~~~~~



<③アホトレーダーSHINの勝手な予想 2005/3/14現在>

公募55万円。
意外と人気薄の気配も漂う。
双日グループの直前の不祥事もいい感じで塩梅。

初値100万円前後か?

やはり初値参戦がベスト。
初値で数株買占めを狙う、アホトレーダーSHIN!
初値あがらないで~!!(^_-)-☆

・・・へへへ。(^^♪
とりあえず、ブックで、1株頂きました。
神様にサンクス!!すべての人にサンクス!!


でも、これは総攻撃をかけるに足る近い将来の200万円超銘柄。
ここで安堵に浸っている間はない。

スーパーIPO株:リスクモンスター!1株だけじゃ、足らないぜ!!かも~ん!!イェイ(^_-)v大塚愛 
(↑キマッタ(^_-)-☆カッコイイSHIN!)



~~~~~~~~~~~~~~~


<④アホトレーダーSHINの勝手な予想 2005/3/18現在>


やはり、人気薄の様相か?
となると、初値100万円前後か。
この安さならセカンダリーチャンスは多いにあり。
安いので初値で揃えに行くのがベスト。
(^^♪


しかし、3月末決算が控えている。
・・・実質株主名簿に記載される。



3月25日に何らかのビックサプライズがあるのなら
一気に行ってしまうだろう!
200万円越えも余裕であるでしょう。

3月23日初日  祝!上場!!! 
3月24日2日目 ここまでで何らかのサプライズの発表期待。
3月25日3日目 ビックサプライズがあるなら権利獲得日!



やっぱ、目が離せないな。
リスクモンスター。


GW明けの決算発表字に、
250万円~300万円前後に到達すれば完璧。


流通数から行って、まずは、一般投資家の回転になるだろうが、
これは、その意味でも、楽しみが多すぎ。

将来、機関筋が入り込む余地が残っているからだ。


~~~~~~~~~~




<⑤アホトレーダーSHINの勝手な予想 2005/3/20現在>


初値予想!プロ&アマアナリストの平均値を取るとズバリ!
クリック↑