今週の週刊ダイヤモンド | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)

絶好調企業!

1位 JFE
2位 任天堂
3位 クボタ
4位 住友金属



素材系(鉄鋼)が息を吹き返すと、
全体景気も彩る。

ガンバレニッポン!




それにしても、
ほんと、
里予木寸はガリバーさんですね~。

・・・なんか、大切なものを失ってるような気もします。

(どーでもいいけど、里予木寸さんの
名刺には、変なキモイ緑のけむくじゃらのキャラクターが
印刷されているけど、あれはいったい
なんじゃらほい~???だれか教えて!(^_-)-☆)


それに・・・里予木寸のアナリストさん、
軽いヒト(一日中しゃべってる・・・笑!)
多いから苦手です。ゴメンナサイ。m(__)m









ベンチャーだろうが、
大企業だろうが、
オレはオレのスタンスを貫くだけ。
どんな環境でも、全対応!





長いものには絶対巻かれない。
巻かれないどころか、
スルリとかわして、
逆に巻いてやる!

周囲を引っ掻き回してやる。


そーやって、今まで生きてきた。



これからも、
そーやって、生きていく。


たった一度の人生。
フルスロットルな気持ちを大切にしたい。



きれいにまとまるのは、
まだまだ先でいいや。



向こう傷が多少増えるかもしれないけど、
まぁ、いいや。
(^_-)-☆


うん。
今、思うのは、
ただ、それだけさ。






BGM:  Def Tech  /  My Way