楓ちゃん事件に思う | OVERNIGHT SUCCESS

OVERNIGHT SUCCESS

オーバーナイトサクセス >>> 
帰国子女の英語データ集(英語喉 ネイティブ音完コピ 独り言英語)



→アホSHIN

 

俺みたいな
つまらん男が
生きてて、
楓ちゃんのような
夢いっぱいの子供が
不幸に遭って、
なんか、
めっちゃ悲しい。
めっちゃ悔しい。

親でなくても、
犯人を殺してやりたい。





「どこにいるの」と返信 女児の母、電話も通じず
<共同通信より>

 奈良市の小学1年有山楓ちゃん(7つ)が下校途中に誘拐され、殺害された事件で、母親(28)は楓ちゃんの携帯電話から写真付きのメールが送付された直後「今どこにいるの」と返信のメールを送り、電話もかけたが、通じなかったことが26日、奈良西署捜査本部の調べで分かった。
 捜査本部は携帯による位置特定を恐れ、犯人は電源を切っていた可能性が高いとみている。
 調べによると、楓ちゃんは17日午後1時40分ごろ、自分の携帯で母親と話した直後、自宅近くの通学路で若い男の車に乗せられ、走り去るのを同じ小学校の複数の児童に目撃された。
 同7時50分すぎ、母親の携帯に楓ちゃんの携帯から“ワン切り”の発信があり、同8時4分には、遺体とみられる写真を添付したメールが送り付けられた。
(共同通信) - 11月26日8時35分更新

・・・・残酷。


信じられん。
いったい、どんな生き方をしたらこんな鬼畜になれるのか教えて欲しい。
いったい、何を食べたらこんな化け物になれるのか教えて欲しい。






先日、
憎き犯人、アレストされました。

しかし、このような人物を作り出している社会が問題だということを
気づかねばなりません。


楓ちゃんに。。。合掌。