Aレベルの結果が出ました | モントキアラ便利帳

モントキアラ便利帳

マレーシアはクアラルンプールのモントキアラに住むにあたって便利な情報を備忘録を兼ねて綴ります

Aレベルの結果が17日に全て揃いました。息子は数学(Further  Mathをとっている為2つ教科をとったことになっています。)物理、化学という典型的な理数教科をとっていました。予想通りの結果が出てくれて、これでPredicted grade(最終Aレベルの予想)が4A*になりました。IGCSEは9A*1Aだったので、一応ケンブリッジ大学の申請のスタートには立てる見込みです。とはいえ、周りのクラスメイトは皆同じような成績ですから、申請をしてインタビューにまでいけるかは分かりません。


今日は良い成績がでたことをみんなでお祝いするみたいで(みんな成績が良かったので)、学校が終わったらランチに出かけました。お友達の家に集まったみたいです。ここの学校の人たちは皆さん大きなうちに住んでいて、いきなり大勢のティーンが押しかけてもモノともしないようで助かりますわ。(うちだったら慌ててしまいます💦)