6月7日 De1ー10H 予想通り過ぎて、面白くないです。  | 日刊(を目指したい)BAYSTARS 新聞

日刊(を目指したい)BAYSTARS 新聞

BAYSTARSを見る喜び、嘆き、憤りをゆるゆると書いていきます。
スポーツ新聞風に、コンパクトに書いていきます。
主の気分次第でちょくちょく休みます。
気楽にお読みいただければ幸いです。

【ゲーム】

先発は初先発の森唯。

 

 

あまりにひどい内容なので省略。

 

 

 森唯ー上茶谷ー宮城

 ー佐々木ー中川虎ー坂本  

    

 

【感想】

 先発投手を見た瞬間の予想通りの試合展開に、ただ笑うしかないゲーム。

 

 いよいよ今シーズンのフィナーレが近づいて参りました。肩の肉離れに、ふくらはぎの肉離れ。試合開始前から立ちこめた暗雲そのままにお先真っ暗です。あわてて全力疾走すればベースを踏んで怪我するし。まっ、これは自業自得でしょうか。

 

 無理矢理、救いを探すとすれば、井上絢登選手のフルスイングでしょうか。モイネロ投手のストレートにも、変化球にも必死で食らいついていました。その姿勢を忘れず、そのフルスイングで客を呼べる選手になってほしいものです。あとはサードをどこまで守れるかですね。近日中に実現するでしょう。

 

 とはいえ、打線は、オースティン選手、蝦名選手、山本選手が元気ですし、牧選手、筒香選手が上昇してくれば、そこそこやれそうです。

 

 とにかく、投手陣を何とかしないと。まず石田裕太郎投手が出てくるようですが、小園投手はどうしたのでしょう。そろそろ、出番だと思うのですが。

 

 交流戦でシーズンが終了してしまうことが無いようにお祈りするばかりです。