新しい仲間ができました | Bayspo

Bayspo

          




みなさん、おはようございます。
ベイスポ制作のいちざわです。

変な天気ですね。日本滝汗
みなさまの住んでる地域は、大丈夫ですか?

今年は、自然災害多い年ですよねチーン
日頃から気をつけて安全にお過ごしください!


先月は、ネコズたちの誕生日が続き
プレゼントを買いにネコズを

引き取ったお店に行きましたオッドアイ猫

かわいいおもちゃを選んでいると、
また、譲渡可能のねこちゃんが。


姉妹で最初はいてたけど、お姉ちゃんはすでに引き取れ
一人で、かわいそうにということで、
うちで引き取ることに

パートナーが、すぐにかわいそう、とか言うので
どんどん、家にネコが増えていきます。

お世話は、ぼくなんですけどね真顔




そんなこんなで、
白黒の世界から、急にオレンジのネコ。

すくすく育って行って欲しいですウインク

ではでは、また次回!