夏っぽいこと | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは☀️アヴィラです。

 

 

ついこの間、あっという間に7月(?!)と思っていたものの

来週はもう7月最後の週ですね〜。

 

みなさん夏らしいことはされていますか?

 

私はこの間、サンノゼ日本町で開催されたお盆フェスティバルに参加してきました!

そのあとに用事があり、すぐに退散してしまいましたが一瞬でも日本の夏祭り気分を味わえましたチョキ

 

 

 

 

別の週末には、暑さをしのぐべくサンタクルーズ方面にドライブしました。

海はとても混んでいたので、サンタクルーズのダウンタウンへ!

 

VERVEをみつけたので、ドリンク片手にぶらぶらしました。

 

 

店内は天井が高くて広々としていて心地よかったです。(店内は利用しませんでしたが、、笑)

 

 

 

サンタクルーズでの滞在時間より移動中の時間の方が長くなってしまいましたが楽しかったですにっこり

 

 

 

それでは、

アイスでも食べて暑さに負けぬうよう素敵な時間をお過ごしください〜!

 

 

 

 

オークランドのテメスカルにある、Curbside Creamery おすすめです!

機会があればせひグッド!

ちなみに個人的なおすすめは、塩キャラメル味ですドキドキ

 

 

また最後にお花を〜

 

 

あんまり見えてませんが、夏らしいひまわりですキューン

夏はお花が傷みやすいので、残念です。