週末LAトリップ | Bayspo

Bayspo

          

 

 

こんにちは🌞

アヴィラです。

 

 

スカーッと晴れた青空と強い日差しで、夏の始まりをひしひしと感じています。

水分補給を忘れず、素敵な夏を過ごしましょうグッド!

 

 

私はこの間の三連休の週末にドライブでLAに行ってきました!

出張以外では初のLAだったので、2泊3日でスケジュールを組みました音譜

 

一番最初に訪れたのは、ハリウッド・サイン!

(初めてだったので王道ばかり攻めました。笑)

 

ちょっと遠め。笑

 

 

次はグリフィス天文台!

 

 

私たちはグリフィス天文台の山の下にある公園の駐車場に車を停めて、

1マイルほど道のりをハイキングしがてら頂上のグリフィス天文台まで向かいました。

 

 

トレイルを歩いてる途中にもLAを一望できるので、ハイキングがてらのグリフィス天文台とてもおすすめですラブラブ

 

運動のあとはひと休み

気になっていた「Maru Coffe」で少し休憩。

 

人気店なので少し並びましたが、すぐにゲットできました音譜

 

 

抹茶ラテとクロワッサン♡

 

 

その後もLAをぶらぶらして、OCのHuntington Beachにホテルをとっていたので、

OCに向かいました!いや〜これまた素敵な場所でした。合格

 

 

2日目はアサイーボウルからスタートし、カヤックなどして楽しみました!

 

 

 

 

最初から最後まで楽しくて、充実した三日間になりました恋の矢

帰りは連休最終日ということもあり渋滞にはまってしまい、約8時間の長時間ドライブあせる

(8時間みっちりパッセンジャープリンセスさせていただきました昇天笑)

 

 

これからも適度に息抜きしながら、日々過ごしていきたいですねドキドキ

 

 

 

最後の写真は、少しだけ個性的で素敵なお花が集まったブーケ花

リビングに花があると一気に明るくなって大好きなんです。

 

今はもう枯れてしましましたが、写真だけでも見惚れてしまいます。

 

 

それでは、Have a great weekend!