冬がはじまりましたー | Bayspo

Bayspo

          


 

みなさん、おはようございますウインク

雨が降ったり、晴れたり、晴れたーと思ったら、

すごく寒くなったりチーン
冬を感じますね笑い泣き

 

体調崩されてtないですか?

新年もおわり、成人式もおわり、

一月のイベントも遥か昔にかんじちゃいます真顔

我が家は、何もなく年末からずーと、

平和に過ごしておりますよ。

仕事のお話なのですが、

 

ニュースのページを作るために
共同さんのニュースを毎日チェックしてるのですが、

 

今年に入って
大物スターさんの訃報多くないですか?!滝汗


昭和のスターがもう見れないって

おもっちゃうと寂しいし時代を感じちゃいます。

年をとることに、不安を感じたり今後、

どう生きていこうか?などなど、
考えちゃいます(笑。

みなさんはどうですか?

 

今年の抱負とか新年に決めたりしていますか?


人生設計大事ですよねー。

今年は、計画的に過ごせたらなぁーデレデレ

ではではまた次回。