新年のご挨拶 | Bayspo

Bayspo

          

2024年がスタートしました!

昨年も多くの方々にベイスポをサポートしていただきました。スタッフ一同より、厚くお礼申し上げます。

今年もベイスポをどうぞよろしくお願いいたします。


また、この度の能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。


私の地元も大きく揺れ、インフラが一時ストップしてしまいました。

古い実家では土壁が落ちてしまったそうです。

地震は忘れた頃にやってくるんだと身に染みて感じました。

日頃から備えておくことは大切ですね。



こちらは一昨年旅行で訪れた金沢の兼六園です。

石川の方々は本当に優しい方ばかりだったのを覚えています。

皆さんのご無事を心より願っております。