YOSHIKIさん | Bayspo

Bayspo

          

こんばんは!ベイスポのチャンです歩くスター


先日スタンフォード大学で行われたこちらの特別講演に行ってきました!

https://fsi.stanford.edu/events/future-social-tech-nurturing-skills-and-markets-social-impact-innovation


なんと、あのYOSHIKIさんも登壇されましたびっくり


生のYOSHIKIさんはテレビで見る以上に輝いていましたキラキラ

物腰が柔らかく、気さくで、YOSHIKIさんの魅力に引き込まれてしまいました。


講演の中のいくつものメッセージはどれも心に響くものばかりでした。


イベントの前半にはsteamという教育概念を第一線で実践するパネリストの方々にによるディスカッションもありました。

個人的にはとても興味深いトピックでした。wakuwakunessというパワーワードが忘れられません。


たまにはこういったアカデミックな講演会を聞きに行くのも良いですよね〜


寒くて家で縮こまってばかりいてはもったいないですねチューリップ