eじゃん作ってます | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは。ベイスポのむです。

 

ベイエリアは春が来るのが早いですね。

近所の街路樹の花は満開で黄色い花、ベランダでは盆栽の若葉が芽吹いております。

 

毎年春が近づくとともに迫ってくるのは

eじゃんの制作です!

 

今年も順調に(たぶん^^;)、制作を進めております。

気づけば5冊目のeじゃん制作。早いな〜

 

こうして並べてみると感慨もひとしお。

(一番左のは私は作ってません)

コロナをきっかけに新たな巻頭特集も始まり

年々少しづつですが、充実していっていると自己満足。

 

最後はいつも締め切りに追われて大変ですが

やはり本が完成した時の達成感は半端なくて、やめられませんニコニコ

 

巻頭特集も進んでまして、内容まだ秘密ですが、

スタッフほぼ全員を巻き込んだ、楽しいページになっていますラブラブ

 

お楽しみに〜飛び出すハート