皆既月食 | Bayspo

Bayspo

          

皆さまおはようございます🌞

 

 

カリフォルニアは今朝

皆既月食が観察できるはずでしたお月様

 

明け方2時半ごろに頑張って起きてみましたが

生憎の雨☔️

 

月は雲の向こうに隠れていたため

見れませんでした赤ちゃん泣き

 

日本では観察できたようですね飛び出すハート

 

残念でしたが

カリフォルニアにとっては恵みの雨昇天

 

水不足が少しでも解消されますようにびっくりマーク

 

 

雨が降る前は

まん丸の綺麗な満月でした🌝

 

これは義姉が送ってくれた写真ですラブ

見事に撮れています!

 

次回の皆既月食は

2023年10月14日だそうです爆笑

 

見れますように〜っ!!