暑い、熱い... | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさん、こんにちは!
ベイスポ制作のいちざわです。

いやぁ、火曜日は灼熱地獄でしたねチーン
体調崩されていませんか?

毎日の日課の散歩も地獄でした。
濡れタオルを持って散歩に挑むも、10分ももたない。

速乾してましたよ。

ねこずも、床に這いつくばって

冷たいところ探しておりました。

 



ようやく暑さも落ち着いてきそうですけど。。。。

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



それはそうと

 

みなさま、先週号の特集はご覧いただけましたか?

 

 


暑いときには、熱いもの滝汗
暑いときには冷たいものをガーン

 

食すひとも必見のグルメ特集です。

ウェブでも見れるのでぜひぜひご覧くださいね。

日々気候が上がったり下がったりで、

体がついていかない日々ですが

 


乗り切っていきましょう!

ではでは次回!