忙しくすぎた11月。。。 | Bayspo

Bayspo

          

あっという間に2021年も

最後の月に突入!?

 

お元気ですか?

制作ともこですハイビスカス

 

11月はアリゾナにて大切な友人の結婚式に出席して、

教会での結婚式に出席したのは初めてで、

2分ほど集合時間に遅れてしまったら、

10分ほど中に入れず。。。恥

 

久しぶりに大学に寄ってみたら、

あまりにも変わっていてびっくり!

ちょうどFamily Weekendで人がたくさんでした

久しぶりに砂漠を散歩したり、

11月なのに暑かったぁ〜

少し休んで、

2周目はREI主催の

マウンテンバイク講座に参加しました

「自転車なんてみんな同じ」

っと思っていましたが、

違った!覚えるテクニックが多くて、傾斜面を上がるなんてえーん

っと思っていましたが、最後は傾斜面の上り下りもうまくできるようになりました!

思ったよりも楽しめました歩く

 

そして、

Thanksgivingは弾丸でサンディエゴへ行って

水曜日の夜中出て、木曜日に家族とディナーをして、金曜日の朝帰ってくるというツアー。。。

でも、人生で最高に美味しいThanksgiving Dinnerに

ありつけました!

往復16時間の運転はやっぱり疲れました。

大学生の時は平気でアリゾナからサンデイゴまで行って、

試合して帰って来て、次の日授業でも大丈夫だったのに。。。

 

最後は、

49ersの試合を見に行って来ました!

人生2回目のLevi's

とってもいい試合だったぁ〜

 

っと、忙しない週末たちを過ごした、11月。

 

残すところ30日となった2021年。

何ができるかなぁラブ

 

今週末も素敵な日々をお過ごしください。

 

以上、

ともこでしたハイビスカス