健康の秋! | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさん、こんにちは。
ベイスポ制作のいちざわです。

今年ものこり3ヶ月を切りましたね。って

 


ポーン早い!!!ポーン



9月になりすっかりお空の景色も秋めいてきました。

そして朝晩も冷え込みだしてきましたねチーン

みなさまは、いかがお過ごしですか?



一時期的にコロナコロナと言われなくなり、
アップアップみなさん通常に動き出してる気がしますアップアップ

が、相変わらず僕は、家からあまり出ない生活笑い泣き

もともと人混みが苦手というのもあり

家の中でダラダ過ごす日々が続いています。
が、、、

 

 

ダメですね!チーン

みなさんは、どんな健康的な生活を

おくっているのか、、、

 

何か工夫されていることあるのかなぁ、、、

 

気になりませんか?

 

なんと


ベイスポではベイエリアに

住んでらっしゃる色々な業種の方々に
健康メソッドを聞く新しい企画が始まりましたウインク

題して

教えて! あなたの健康メソッド

コロナ禍であってもなかっても、

様々な方々の健康メソッドが見れて
ためになりそうな企画。

 

人の意外な一面も見れて楽しいですデレデレ

第一回目は鍼灸師の賀川先生!



内容はぜひ明日発行の

紙面で見てくださいねー!


ではでは、健康に気をつけて

コロナを乗り切りましょう。

 

また次回!