寒い時はネコですね | Bayspo

Bayspo

          

みなさん、こんにちはー!

制作のいちざわですちゅー

 

雨模様が続きていますね。

寒いですし、コタツが恋しい季節です笑い泣き

 

 

 

オコタといえば、

 

 

ネコ!!黒猫

 

 

 

 

昨年にシェルターから黒猫を引き取り

いそいそとネコちゃんとの生活を楽しんでいたある日のこと。

 

 

 

同居人が、ボソリと「ネコには兄弟が必要だ」といいだし

その日のうちに、もう1ネコもらってきました。

 

まろ眉なので、マロ

 

 

 

 

ですが滝汗滝汗滝汗

 

サイトで見てると

多頭飼いはムズかしいとか

すごいストレスで弱っているネコちゃんとかを見てきたので

先住ネコは大丈夫なのかと、

かなり僕がストレスを感じていたのですが・・・笑い泣き

 

 

やっぱり、、、

 

すごい威嚇、、、チーン

 

 

それも先住ネコではなく、

新入りが黒猫、それも二ヶ月若いのに、、、

 

 

新入り君はシャーシャー、グゥウウウウとか小さいながらに

先住のネコに威嚇しまくり。

 

滝汗滝汗滝汗

 

これはこの先やばいかもと

ネットでは新入りはゲージにいれて、

徐々に慣らしていくものだと見ていたので

同居人に伝えたんですが、イケルでしょとウインク

 

え>チーン

 

 

数日間、僕はストレスかなんなのか

インフルにかかり

寝たきりゲッソリ

 

 

 

 

その間にいつの間にか仲良く?!なっていました。

 

 

 

仲良くなのか・・・

 

 

 

このまま元気にスクスク育って欲しいもんだす真顔

 

 

 

では、また次回ウインク