クリスマス楽しんでますか!? | Bayspo

Bayspo

          

メリークリスマス🎄✨

 

こんにちは!インターンのカイトです!

 

皆さんはクリスマスを楽しんでいますか!?

私は初!海外でのクリスマスという事で

クリスマスホームパーティーやツリースポット

などに行き楽しんでいます!

 

そして昨日はグレース大聖堂に夜11時から始まる

ミサに参加してきました!

その会は厳格な雰囲気で行なわれており、

自分にとっては新しい経験で、感動しました!!

またそこには折り鶴で作られた大きなツリーが

あり、非常に綺麗でしたーーー!!

 

 

近寄ってみると、、、

 

 

なかなかの迫力ですね😮

 

ここからはSan Francisco市内にあるクリスマススポット

をご紹介!

 

こちらはUnion squareにあるツリーとmacy's のデコレーション!

 

West fieldとMarket street

 

Microsoftの前の広場

 

Pier 39

 

Embarcadero 駅近く

 

今日は楽しみましょーーー!!!!!