花金データランド | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさま

おこんばんわ、はなの金曜ですね爆  笑

ハート

えーん僕は忙しすぎてえーん

笑い泣き金曜日な気分になれませんおーっ!

 

 

それはさておき、ベイスポの今週後はご覧になりましたか?

 

子供さんたちの笑顔が素敵なキラキラキラキラ

夏休みの思い出

作文コンクールの結果が発表されています!上矢印上矢印上矢印

 

ルンルンルンルンあがりますねぇ上矢印上矢印ルンルン

 

写真はぜひ今週後の表紙を見てくださいねお願い

 

最優秀賞、優秀賞のお子様の

作文も読んでいただけますチョキ

 

次回は、冬の旅行特集!

ホリデーお休みの

ご旅行の計画はどうですか!?

 

来週号を読んで、旅行の計画をたてるもよし!

妄想するもよし!

 

です。

 

僕はしごとに戻ります。

 

ではみなさん、良い週末をぉおOK