6/6午前マダコ便本日はマダコ便にて出船致しました!台風明けで水も濁り不安でしたがなんとか顔も見れて良型も増えて来ました!上手い事釣る人は8杯トップに釣ってましたよ!リリースサイズもまだ居ますので小さいのはリリースしてました!これからもっと良くなって来ると思いますので楽しみです!是非遊びに来てください!また出船できる日は投稿させていただきます。よろしくお願い致します!