相変らず寒いですが、今日は少し雨も止む時間がありそうです。

 

うちは乾燥機がないし、浴室乾燥もほとんど使わないので、雨が降ると部屋の中が洗濯物だらけ・・・

 

サンルームみたいなのがあって、雨の日もそこで洗濯物が干せたらいいなー、と思ったのですが、金額を聞いて速攻諦めましたウシシ

 

今日も室内干しです。

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べてチーをしたら(庭で)・・・

 

昨日出した掛布団に沈み込んで寝てますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ふかふかが好きなので満足!?

 

 

 

 

 

昼までのんび~り過ごして、私がお昼を食べにキッチンに行くと・・・

 

 

あれ?

 

なに、それ?

 

 

 

 

もうね、食べものの気配がすると、眠気もなんのそのですあせる

 

 

 

 

じゃん!

 

 

残念ながら、ベルには禁忌のブドウです。

 

こだわりのブドウで、農薬などの心配もないけど、ワンコには食べさせられないからね・・・

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村